2008年02月06日

元気でたょ

今日は、バイトに行ってきました。

短時間だったんだけど、バイト中、なんかいつものように元気が出なくて・・・

そんなとき、3歳くらいの女の子がお母さんと一緒に買い物にきてて、手にはお菓子スマイル
レジでちゃんと私にお菓子を渡してくれて、シールを貼ってあげたら
とびきりの笑顔で「ありがとぉ」って言ってくれましたハート

もうその笑顔に恋しちゃいましたメロメロ

疲れてたり、元気がないときって人の笑顔とか言葉ですごいパワーをもらえるんやねアップ



Posted by EX LOVE  at 17:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。