2008年02月07日

大好物

今日は、家族でお買い物ニコニコ

スーパーで晩御飯の材料やらをいろいろ買いました。
ふと、買い物カゴの中をのぞくと・・・おでんの材料らしきものがいっぱいアップ

私は、この世の中の食べ物の中でおでんがいちばん好きなんですハート
特に大根は、最高!

いつもなら、イヤイヤのお手伝いも、今日はおでんの仕込みだったから進んでしちゃいました・・・笑

単純な女です・・・笑

明日の晩御飯が楽しみやなぁワーイ



Posted by EX LOVE  at 21:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。