2008年02月10日

実感したこと

昨日は、朝からバイトで夜7時まで頑張りましたニコニコ
その後、バイトのみんなでちょっと遅めの新年会がありましたビール
すっごい楽しかったぁワーイ
お酒を飲むと人の本性が見れたり・・・笑

帰ったのが12時回ってて日記が更新できませんでしたタラーッ
毎日書いてたのにちょっと途切れてしまったからくやしぃアセアセ


帰ってお風呂に入ってなんやかんやしてたら、もう2時くらいで・・・
次の日も朝からバイトだったし、寝ましたzzz

でも睡眠時間5時間で私にとっては、かなり短くてバイト中案の定睡魔が襲ってきて大変でしたガーン

やっぱり寝ることは大切!



Posted by EX LOVE  at 20:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。