2008年02月12日

四字熟語

一時期、脳内メーカーってはやりましたよねぇ・・・

なんか今、脳内メーカーの四字熟語版があるらしく、友達に勧められてやってみました!

これって名前を入れれば簡単に出てくるんですけど、姓と名の間に空白を入れるのと入れないのとでは結果が違ってくるんですよねぇガーン

で、結果なんですけど・・・・

空白なし→“仲間重視”   なかなかいい感じピカピカ
空白あり→“日々昼寝”   ・・・・・・図星タラーッ

昼寝ばっかりせずに、仲間を重視した生活を送りたいと思います・・・笑



Posted by EX LOVE  at 22:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。