2008年02月01日

運転音痴

今日から2月ですね・・・もう年が明けてから1ヶ月経つんですねぇ・・・早いモンですスマイル


今日は、今年2回目の車の運転をしましたクルマ
おととしの8月に免許を取ったんですが、完全にペーパードライバーですアセアセ
なんで、いまだに誰かとなりに乗ってもらわないと怖くて運転できません。
ちなみに駐車も出来ませんガーン

本日、助手席には、お母さんに乗ってもらい、ちょっとそこまでドライブニコニコ
が、「ブレーキもうちょっと丁寧に踏んで!」ってダメだしを数回くらいました叫び

やっぱり運転は苦手やなぁ大泣き



Posted by EX LOVE  at 21:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。