2008年02月02日

暴発!!!

今日、朝起きて鏡を見たら、前髪が暴発していました叫び
でも、あとでセットすれば元通りになると思って朝ごはんレストラン

さぁ、いざセットへ!!
まずは、とりあえずクシでといてみる。・・・・直らないタラーッ
水でぬらしてみる・・・直らないアセアセ
寝癖なおしをつけてみる・・・やっぱり直らなぁい大泣き

つくづく頑固な前髪ムカッ

そうこうしてるうちにバイトの時間が迫ってくる・・・
ギリギリまで頑張ったけどやっぱり前髪には勝てませんでしたダウン

結局、ピンでとめてバイトへ自転車
完全に幼稚化してしまいましたガーン

自分の髪が嫌いになった一日でした・・・笑



Posted by EX LOVE  at 21:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。